人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

土曜日に日曜の天気を見る。

最低温度6度、最高温度10度。

また寒そうだが行かないと後悔しそうなので出発。

さて今日も20人は来てる。

今日の宮の坂はヤマシーンに付いていける。

まあヤマシーンイマイチの調子なのかスピードが乗ってない?

ヤマシーンを先頭にリーダーとゲロと続きます。

途中でヤマシーンがワタクシが付いてきていることにショックを受けたようだ。

更に精進しよう。


さて波佐見フラットは”競輪選手志望の高校生”が登場。

道が分らないので2番手で走っているが足は余裕だ。

後ろに付いて”前に出ろ”と檄を飛ばす。

ハイ!と返事をして加速そして加速またまた加速。

物凄い逆風の中38で走り続ける。

まずいぞ!きついぞ!

これは誰も追いつけないな!と高をくくっていたら草食君がぶち抜いていく。

これで一気に40オーバー。

これはきつかった腹は痛くなるわ、涎は流れ出るわ。

もう落ちようかとも思ったがここはしぶとく我慢して凌ぐ。

なんとかスピードが落ち着いてきたので先頭を何度か交代。

信号で後続も追いつく。

リーダーが先頭で岩峠に突入するが高校生ビューーーンと登っていった。


さて国道は信号を一人パスしてしまったので流して後続を待つ。

今日は4-5人で先頭を交代しながら走る。

しかしここも逆風で後ろを引き離すほどの力はでない。

そのまま本日終了。

隠居岳に6名で登る。

結構きつかった。
Commented by 二重丸 at 2009-12-06 17:33 x
そのスピードだったらイノシシに間違えられても撃たれることはないでしょう。(笑)
Commented by khs5105 at 2009-12-06 17:58
まだまだ精進が足りません!笑
by khs5105 | 2009-12-06 16:52 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105