人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイショック

ドバイが債務返還の先延ばしをお願い!

記憶によれば既に一回したよね?

またかよって訳!それも5兆円。

アブダビ貸してくれよ!頼むよ!って具合。

さてドバイに一杯貸し込んでいるのは欧州の金融機関。

特にイギリス。

為替でのポンド安で分かるね。

先進国で一番危ないのはアメリカじゃなくてイギリスでしょうね。

さて今日のアメリカ市場は昼までのはず。

積みあがったリスク資産の投売りが始まるか?

よーーく見ておきましょう。

次の危機の引き金になるかもしれないですから。

PS サンデープロジェクトの田原さんがこんなん書いてますが今は消したいのでは?笑

金額的には5兆となってますがこれの10倍が飛んでしまうようですね。更に噂ですが

これにもレバレッジが掛かっているとの事。結局最初の5兆が数百兆に膨らむ危険性

がありますね。そしてその証券化商品を隣の信金が持ってたりするわけです。泣
by khs5105 | 2009-11-27 08:49 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105