カヤックキャンプ

総勢12名のカヤックキャンプでしたが悪天候の為変則キャンプと相成りました。

ゲロはワイフと買物を済ませて”なべでっちの森バンガロー”に5時ぐらいに到着。

でワイフがバンガローに頭突きをする!笑

外でゴーンと音がしたとき何事と思ったのですが、ワイフが何か落としたかと?

しかし、現実は重いクーラーボックスを持って階段にけつまずいておりました。

眼鏡がクッションになったようで、大事に至らず一安心でした。

6時過ぎには全員集合。

鍋の準備をしながらテーブルにお酒を並べてみる。

d0047569_18451323.jpg


これも大半は皆のおなかの中に吸収されました。

d0047569_18463469.jpg


鍋は◎さん秘伝の”ちゃんこ鍋”でした。

団子は刻み生姜をいれて卵とごま油なども取り入れてそこそこ旨かった。

d0047569_18485517.jpg


楽しい一晩でした、参加された皆様お疲れ!(^^ゞ
[PR]
Commented by 二重丸 at 2009-11-01 18:58 x
何故に罰ゲーム鍋を?
やましーんさん結局来られたんですね!!いやあ,鉄男じゃなくてやっぱり化けものでっせ。
Commented by khs5105 at 2009-11-01 19:26
朝残り物はイマイチでしたが、夜の分は美味しかったですよ!(^^ゞ ヤマシーンはMTBでなべでっちの次に上がってきたのでかなり速かったです!
Commented by シーモンキー at 2009-11-02 12:45 x
食事の準備ありがとうございました。
ゲロリン亭の肉団子はおいしかったです。
Commented by khs5105 at 2009-11-02 13:35
シーモンキーさんお手伝いありがとうございました!_(._.)_ ワイフがシーモンキー夫妻は本当に気が付くと誉めておりました。

肉団子はきっとワタクシの生姜のみじん切りがよかったのでしょう!笑
Commented by ayacchi_kariho at 2009-11-03 10:37
いいなー。
ぜひまた参加させていただきたい☆
Commented by khs5105 at 2009-11-03 13:04
あやっち!是非是非!

出来れば何時頃がいいとか言ってくれれば!

企画しますよ!(^^ゞ
by khs5105 | 2009-11-01 18:49 | カヤック | Comments(6)