人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ちごけする

今日は20名ほど第一区間はゲロ、川ちゃん、たけもん君で戦闘終了!

で波佐見からレゲエ君登場。

最初はぽにょさん頑張る!

が、どうもレゲエ君にボトルの"秘伝の豚骨スープ”を水に換えられて沈没!笑

結局ゲロ、レゲエ、川ちゃんの三名になる。

昨日長距離を走った川ちゃん脱落。

レゲエ君余裕やん!

たまにお茶を濁す程度に交代するが明らかに遅くなる。

しかし離される訳にはいかんのだ。

しぶとくしつこく引きずり回される。

波佐見の交差点で信号ストップ。

もうへろへろやん。

すると普段だったらなんでもない道路と鉄枠の数センチのギャップに乗る。

そしたら前輪がつるってすべって”立ちごけ”。

後ろから来たクオッタさんにしっかり見られてしまった。

膝から血が出たが、ここで諦める訳にはいかない。

曲がったサドルを修正してレゲエ君を追いかけた。

数年ぶりにこけました!(^^ゞ
Commented by 二重丸 at 2009-09-27 17:22 x
サルも木から落ちる,河童の川流れ・・・兄いでもそんなことがあるんですね。
それにしても,やっぱり人に見られるのは恥ずかしいですね。
Commented by クオッタ at 2009-09-27 18:14 x
いきなり消えたので?でしたが倒れてるゲロリンさんを見て必死に笑いを我慢していたクオッタでした・・・・
ゲロリンさんの倒れるとこは始めて見させていただきました・・・
Commented by khs5105 at 2009-09-27 18:24
◎さん、皆が思うように実は器用ではないのです(~_~;) 人生がそれを物語っています!笑
Commented by khs5105 at 2009-09-27 18:25
クオッタさん!恥ずかしいーーー!(-_-;) 
Commented by レゲエ at 2009-09-27 20:53 x
コケたとき集中が切れたと読んで逃げましたが、ダメでした。
精神力強すぎです!!
Commented by khs5105 at 2009-09-27 21:14
レゲエ君凄い安定していて速いね!余裕すら感じられるわ!(^^ゞ もうちょっとしつこくなるようにがんばりますです!
Commented by のぶ at 2009-09-27 23:27 x
レゲエさんにまんまとはめられてしまいました(笑)
お三方で集団形成されると、とてもじゃないですが追いつききらないですね!
でも、それを追い越してみたい夢もあります。
Commented by khs5105 at 2009-09-28 07:46
のぶさん、お疲れ様でした!(^^ゞ

ちょいと頑張ればすぐにガンガンいけます!

ただお酒飲んで3人前食べるのは止めましょう!笑
by khs5105 | 2009-09-27 16:50 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105