人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新戦力

今日の朝練はFTからコサ君、ドラゴンから二名参加!

出だしワタクシ腹が痛くなって早めに出撃。

誰もいないし前のクオッタさんを追う気力もない。

最後は腹が痛いのでトイレに突撃でした!笑


さて波佐見区間はのぶちゃんが最初頑張っていたが途中でいなくなった。

とりあえずゲロ、鬼脚、レゲエ、コグマの4名で先頭交代。

逆風の中40のAveだ。

とってもきついのだ。

だからたまにずるしようとすると鬼脚君に気付かれてしまう!笑

波佐見高校手前でドラゴン兄ちゃんが先頭になってスピードがあがる。

ちょうど先頭交代したばかりでもう無理だ。

後ろに合図して戦列から離れる。

後ろから鬼脚君が来たので二人で話しながら追いかける。

先頭からヤマシーンが切り離されるを見ながら二人で話す。

”やましーんが切れたばい!”笑

岩峠は鬼脚君と競るが競り負ける(~_~;)



さて国道パートはドラゴン2名とオダニギリ君ゲロ鬼脚レゲエ君の6名で走る。

いやオダニギリ君が県境まで引き続ける。

PL教団の坂も40切らない、パチンコ屋さんの坂も40切らない。

これでは後続は追いつかないだろうね?

県境でドラゴンアタックに気付かずあっという間に離される。

レゲエ君は元気に先頭を走ってるぞ!(^^ゞ

なんとか鬼脚君と追いかけるが信号にかかり終了。

なかなかきつかったですわ!

しかし昨日ちょっとだけ山歩きしただけなのに今日は筋肉痛がひどかった。
Commented by 鬼脚 at 2009-09-20 17:51 x
ゲロ先輩と走るときは必ず別腹を1g程度残す事にしてますもんね(笑)
Commented by レゲエ at 2009-09-20 17:56 x
おつかれさまでした。朝練でクタクタになる快感がたまりません!
あのクタクタ感は一人ではなかなか味わえないですもんね~

別件で・・・二段ベッドいただいていいですか?近いうち軽トラでお邪魔します!
Commented by khs5105 at 2009-09-20 18:37
鬼脚殿、10gは残させるよう努力します!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2009-09-20 18:40
レゲエ君いやはや元気だ!(^^ゞ 次はガンガンいきまっせ!

それと二段ベッドですが、ワイフがお隣の奥様に話をしたらしく今しばらくお待ちくださいm(__)m このうちも子ジャリが4名もいます!
とりあえず返事を聞いてからで・・・申し訳ないです。学習机はあまってますが?笑
Commented by コグマ at 2009-09-20 20:57 x
やはり国道パートに絡めなかったことが悔やまれます・・・
Commented by khs5105 at 2009-09-20 21:39
コグマ君”なっちゃん可愛かったよう!”ありがとう(^^ゞ

国道は下りから始っていたので後から追いかけるのは大変だったと思うよね。またリベンジの機会もあるでしょう!(^^ゞ
ワタクシは最初に無理したのが祟りました!笑
Commented by のぶ at 2009-09-21 00:04 x
僕の知らない前線で熱い闘いが繰り広げられていたのですね・・・
早くそこに絡めるようになりたいです!!
Commented by khs5105 at 2009-09-21 07:50
のぶさん、すぐに元に戻りますよ!(^^ゞ
Commented by レゲエ at 2009-09-21 15:00 x
ベッドの件は了解です!ベッドも机も急がないので必要な方を優先させてください!密かに期待はしてますが・・・(笑)
Commented by コサ at 2009-09-21 21:41 x
第一集団には絡めませんでしたが、メンバーが多いし個性的で楽しかったです!
また機会があれば参加させて下さい。
Commented by khs5105 at 2009-09-22 07:20
コサ君お疲れ様でした!(^^ゞ 知らないチームで走るのはたいへんだったでしょう?誰がどれぐらいの技量があるかわからないですもんね。でもコサ君は速い!岩峠で追いついてきたときにビックリしました。また遊んでくださいm(__)m
by khs5105 | 2009-09-20 15:02 | ロード | Comments(11)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105