人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち?

どっちが本当なのか?

今日も市場は順調です。

ベンおじさんは”リセッションは終了”だそうです。

でもこの記事はどうなん?

さてさてベンおじさんが本当なのか?目の前で潰れていく銀行が本当なのか?

日本も公的資金投入で倒産しないだけでしょうから。

日銀のマネーサプライはほとんど伸びてないそうです。

今の株価の買い上げ主体はやっぱ外国人みたいですね。

一体どんだけ紙のお金を刷ったのか?

本当か嘘かネット上にはアメリカはこの半年で200年分刷ったなんて笑い話みたいな話が飛び交ってます。

だからドル安、インフレと素人の私は思うのですが?

でも今はそうはならないような気がします。

今円キャリートレードの代わりにドルキャリートレードが凄いです。

借りて来たゼロ金利のドルを売って商品や高金利通貨を買うわけです。

投機は一度始めると麻薬のように次から次えとしたくなるようです。

それも今儲かっているから。

でも、今一度何かしらの金融不安が飛び出せば物凄い逆回転が起こります。

さて何時かな?

”まだはもう”のような気がしますが。
by khs5105 | 2009-09-16 07:43 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105