人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BQ

土曜日はロードチームのBQでした、夕方三々五々始まりましたが、40名(子供含む)ほどの参加があり結構賑わいました。
 次の日の朝練を考えるとここは抑えて飲もうと思っていたはずが、ビール2.3本飲むとどうでもよくなり、またガブガブと飲んでしまった。懲りんね、全く!
いつも自分がイベントを企画する側なので、準備や心配りを考えると実行しているメンバーは大変だと思う、ゲストで行くは楽なんだよね。
今回はBQ団長が”任せといてください”の一言に甘えてしまいました、写真はBQ団長が”デューク更家”のパフォーマンスを国道横んの歩道で披露しているとこです、次回は”ジャパネットたかたの社長”らしい大変だろうけど頑張ってね
BQ_d0047569_1124050.jpg

Commented by ばんじー at 2005-06-21 09:32 x
思いっきり国道ですねw
Commented by ゲロリン at 2005-06-21 09:43 x
 たきもとさんちの駐車場だもんね!
by khs5105 | 2005-06-20 11:24 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105