人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人を育てる秋田小町

今年もそろそろの時期になりました!(^^ゞ

食べたい方はレスくださいな!m(__)m

ただし30Kが最低注文になります。

価格は今の所確認しておりませんが1万円と思います!前年比較。

よろしゅうおねがいします。

最近食糧備蓄を書くブログが増えています。

コメが30Kもあると結構もちますわ!笑
Commented by mizc at 2009-09-14 20:51
よろしくお願いしますね! 秋田小町より
Commented by 二重丸 at 2009-09-14 21:42 x
30キロは一月もたない二重丸家です。
Commented by khs5105 at 2009-09-15 07:11
そろそろ三人での生活ですね、大変だけど楽しみですね!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2009-09-15 07:12
◎さん食べ盛りが4人もいればそうでしょうね!(^^ゞ
Commented by H田 at 2009-09-15 17:22 x
60キロお願いします。(家族は少ないけど^^)
Commented by khs5105 at 2009-09-15 17:46
H田さんありがとうございます!_(._.)_
Commented by クオッタ at 2009-09-15 18:45 x
今年もお願いできますでしょうか?
Commented by khs5105 at 2009-09-15 19:34
クオッタさん、30Kでよろしいでしょうか?(^^ゞ
Commented by hirro0325 at 2009-09-15 21:02
30kgお願いしますm(_ _)m

あと、ビバカヤなんですが変更後の日程では不参加です(残念)
Commented by khs5105 at 2009-09-16 06:31
了解です!カヤックキャンプはすまんm(__)m
Commented by ギラ at 2009-09-16 11:27 x
うちも2名ほど美人になって欲しいので、30kgお願いします。
(^0^)v
Commented by khs5105 at 2009-09-16 12:25
ギラ君了解です!
Commented by クオッタ at 2009-09-16 13:37 x
30キロでお願いします
Commented by khs5105 at 2009-09-16 14:24
クオッタさん、了解です!
by khs5105 | 2009-09-14 20:15 | 日常 | Comments(14)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105