人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜10時

今日の夜十時からNHKで”金融危機1年後”みたいな番組があります。

お暇な方は見てみたらと思います。

たまにNHK的な間違いもありますが、損はないと思います。

各国政府やエコノミストは”金融危機は終わった”とのスタンスです。

でも、私は全く違います。

これだけの長期に亘る世界的バブルとレバレッジを掛け過ぎた金融工学がこれで終了する訳がないです。

信じる信じないは別として番組をみて今後の生活の判断の材料とするのも悪くはないです。

今日の新聞の高校生の求人倍率は未来の暗さをみます、暗澹たる思いです。

緩やかな景気回復ってどこにあるのですか?

どうみても抑えても抑えても悪化し続ける世界経済では?

今週末もアメリカは銀行が3つ飛んで、日本では4行に公的資金投入だとか?
Commented by ふから at 2009-09-13 06:35 x
すみません。間違えてました。30キロです。よろしくお願いします。
Commented by khs5105 at 2009-09-13 13:10
了解です!隊長のうちに2個送る手配をしておきます!ただ到着は10月に入ると思います。
by khs5105 | 2009-09-12 18:49 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105