人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のカヤックキャンプ

11月の7,8にカヤックキャンプをします!(^^ゞ

ケーナ吹き放題です。

ちょっと早いですが、スケジュールを開けておいてください。

もうかなり涼しくなっているのでいい感じでしょうか。

牡蠣焼きなんぞしながら夜空の下で夜更かししましょう!
Commented by 半蔵 at 2009-09-12 14:39 x
空けときます 

ケーナは火を熾す時も使えますよ 笑
Commented by khs5105 at 2009-09-12 15:42
半蔵さん了解です!(^^ゞ

では火起こしはお任せします笑
Commented by 二重丸 at 2009-09-13 11:03 x
さあていい加減参加できるでしょうか?とりあえず配置箇所が変わってからしか,勤務予定が分からないです。ところで,錦はすでに寒いですが,11月って寒くないですか?
Commented by 二重丸 at 2009-09-13 11:04 x
ケーナは吹けませんが,法螺はいくらでも吹きまくります。
Commented by khs5105 at 2009-09-13 16:39
◎さん、寒いからいいのです!夏の海のキャンプは最悪です、たんに暑いところわざわざ出かけているだけです。初冬のキャンプは鍋は旨いし牡蠣は旨いしキャンプファイアーは楽しいしって具合です。
by khs5105 | 2009-09-12 12:32 | カヤック | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105