人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

気分転換に”一人ヒルクライム”

隠居岳に一番暑い時間に登る。

何時もダラダラと登るので心機一転頑張ってみる。

事務所から46分。

この前58分だったから12分も短縮した。

老人ホームからは30分だ。

クライマーの兄ちゃん達と比べるとかなり遅いが自分的には満足。

もう少し追い込めば後数分は縮みそうだ。

しかし全身から汗が噴出して涎流しながら登るってのもたまにはいいもんだ。

隠居岳の山頂は確実の秋に気配です。
Commented by 半蔵(以下省略) at 2009-09-03 17:04 x
隠居岳の山頂とは見晴らしの良い駐車場のところですか?
(管理棟の奥)
13:00頃、ケーナ吹いてたけど聞こえませんでした 笑


Commented by khs5105 at 2009-09-03 17:37
半蔵さん、後1Kほど登ったところです。畑があって開けてます。2時ごろだったのですれ違いではないでしょうか?(^_^)
Commented by leest at 2009-09-03 17:46 x
おひさしぶりですleestです。
ヒルクライムいいですね。僕も数年前は汗だくで死にそうになりながらがんばってました。
今は1歳児の汗と涙とよだれと排泄物まみれでがんばってます。
Commented by khs5105 at 2009-09-03 20:21
leest さん、お久しぶりです!(^^ゞ 跡継ぎが出来たようでおめでとうございます!きっと楽しい毎日だと思います。大切にしてくださいね。
by khs5105 | 2009-09-03 09:48 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105