人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈

今日は原因不明の病気が軽症だが症状がでる。

9時から皆と走る予定だったが足を引っ張りそうなので断念。

もう少し抑えておけば後悔する。

結局洗濯したり昨日の後片付けしたりして過ごしている。

もったいないような?

でもしょうがないかな。
Commented by クオッタ at 2009-08-14 13:09 x
飲みすぎです!・・・・笑
Commented by khs5105 at 2009-08-14 16:50
そのようで(-_-;)
Commented by コグマ at 2009-08-14 19:53 x
昨日はお世話になりました。楽しかったです(^_^)
僕も原因不明の病(重度)で夕方近くまで具合悪かったです(泣)
Commented by hirro0325 at 2009-08-14 20:35
昨夜は大変お世話になりました!久しぶりの楽しい飲み会でした。
原因不明の病気でしたがみんなにフォローしてもらいながら走れたので助かりました!
Commented by khs5105 at 2009-08-15 08:04
コグマ君最高に楽しそうだったのでたまにはよしでしょう!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2009-08-15 08:05
ヤマシーン買い物ありがとうでした、こずえのパスタ旨かった。朝起きたら動悸がするので走るの止めました。
by khs5105 | 2009-08-14 13:00 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105