人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな!

コグマ君がパパになったりしたので、ささやかな飲み会でもしましょう!

13日5時ぐらから。

参加費多分1000円から2000円ぐらい。

しかしながらワイフがおりませんので皆で用意をするということでご了承くださいな!

餃子はワイフが作っておくと申しております。

ゲロも酔う前に”アンチョビのクリームパスタ”なんぞ作ります。

後は自慢の料理があったら持込くださいね!m(__)m

で参加の方はレス下さい。

PS 遠くの友からレスはあるが近くの友からはレスがない!笑
Commented by 二重丸 at 2009-08-10 20:41 x
15日なら行くんですけどね。また次の機会にお邪魔します。できればお邪魔虫1号2号を引き連れて。
Commented by khs5105 at 2009-08-11 06:55
◎さん、すいません。15日は墓参りでおりません、またの機会ですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-11 15:07
その時間、そしたら秋田で飲んでますね。
エア参加という事でお願いします☆
Commented by khs5105 at 2009-08-11 16:42
その時間、そしたら秋田で飲んでますね。>いつもやん!笑
Commented by コグマ at 2009-08-11 17:33 x
いつもお世話になります。日が悪かったですかね(笑)
Commented by hirro0325 at 2009-08-11 18:50
13日お世話になりますm(_ _)m
もしかしたらKもお邪魔するかもしれません!
Commented by khs5105 at 2009-08-11 20:30
おおーー、K嬢と飲みたいぞ!(^^ゞ 羨ましいややろ、ヒラクン!笑
Commented by khs5105 at 2009-08-11 20:31
コグマ君大丈夫!後から後からくるから!笑
Commented by ジャイ子 at 2009-08-11 20:39 x
俺も実家いたくないから、ぶらっとよりますね~ 18から一人で暮らしている俺はやはり親と仲良く暮らせるのは1日が限界です~ 
Commented by khs5105 at 2009-08-11 20:45
でもね、でもね、親孝行だけは"活きてる内だけ”だからね!(^^ゞ
Commented by tatukun514 at 2009-08-12 16:32
5時か・・・・・・・早っ!
明日は、7時まで稼ぎます!
それから来ようかな~・・・・・・・
餃子は、残ってるかな~・・・・
Commented by khs5105 at 2009-08-12 16:44
クオッタさん待ってますよ!(^_^)
Commented by 製造業 at 2009-08-13 09:41 x
今日は小浜温泉にカミサンの慰安旅行ということで家族で行ってきます。
ということで、行けなくて残念です。
コグマ君によろしく言っておいてください。
Commented by khs5105 at 2009-08-13 10:14
製造業さん家族旅行楽しんできてくださいね!(^^ゞ
by khs5105 | 2009-08-10 19:30 | 日常 | Comments(14)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105