人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休み

ジャイ子はもう盆休みに入ったようで?

ほとんど12.13日ぐらいからでしょうか?

当社は13日からです。

ワイフも実家に帰省するのでチャリ載り放題。

誰かツーリングの予定ありますか?

車が多いから山がいいかも?

なべでっち憂鬱コースでも走るかな?
Commented by 二重丸 at 2009-08-10 13:38 x
7,8,9月の3ヶ月の間に,連続3日間基本的に自分の好きな日に取れるはずなのに,うちは勝手に指定されしかも2日と1日に分散されています。15年この世界にいてこういうことは初めてです。まあ私はいいですが,単身赴任の方は自分の都合で休めずかわいそうです。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-10 13:51
お久しぶりです。
一足先に休みを取り、台湾に行って来ました!
前回の長崎キャンプでは雪を降らせた女が、台湾で台風を呼びました。
でも奇跡的に影響なく、楽しく観光してきましたよ☆
台湾もう1回行きた~い。
Commented by khs5105 at 2009-08-10 15:44
◎さん、やっぱりどうしても大和町辺りを走ってみたいですわ!松橋を右です!(^_^) 長い休みは経営者としてはちょっと辛いです。
Commented by khs5105 at 2009-08-10 15:47
あやっち無事でなりよりでした、ニュースでは台湾ではあの数日で2000ミリとか雨が降ったそうですね?しかしアクティブですな!(^_^)
Commented by hirro0325 at 2009-08-10 18:34
昨日隠居岳登りながら「ゲロリンさん盆暇そうだから鷹島行こうか」ってジャイ子さんと話してました!
Commented by khs5105 at 2009-08-10 19:25
OK!よ!(^^ゞ
by khs5105 | 2009-08-10 12:16 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105