人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な一致

随分前に聞いた話。

テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです。
略すとQ33NYとなります。
次のことを試してみてください。
かなり衝撃的です。

1.ワードを開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする

4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下にあるもの)に変える

偶然か?意図的か?

PS ちょっと調べましたら、チェーンメールで使われた嘘だそうです_(._.)_

こんな住所はないそうです。ごめんなさい!
Commented by ぱどぅ at 2009-08-07 11:26 x
すごーい、思わず嫁ちゃんにも見せました(笑)
Commented by khs5105 at 2009-08-07 12:10
911が起こって半年内に聞いた覚えがあります。不思議な話が世の中一杯ですね!
Commented by モツ at 2009-08-07 21:50 x
試してみました。マジでびつくりです。
Commented by 二重丸 at 2009-08-07 22:21 x
結果に左右されそうであえてやリませんでしたが,兄いレベルの方がこういうことを書かれていることのほうが私的にはショックでした。すいません,かなり酔ってます、
Commented by khs5105 at 2009-08-07 22:41
モツ君話し半分です!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2009-08-07 22:42
◎さん、わたしは陰謀論には組しません。がたまにこれってどう?と思う事もあるってことで許してくださいm(__)m
Commented by モツ at 2009-08-09 11:34 x
チーン((+_+))でも、こんなことよく考えますね~。ある意味、関心します。
Commented by khs5105 at 2009-08-09 12:56
モツ君ほんまやね!神の手の雲とか愉快犯は世界中におるみたい。
by khs5105 | 2009-08-07 10:57 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105