人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新式

やっと”すごろく洗濯機”を最新式と入れ替える。

すごろく洗濯機は6年しか使ってない。

なのに洗濯物が片寄って止まる。

そして一から始まる。

何度も同じ洗濯物を洗っている!笑

驚くことに最新式はほとんど水を使ってない。

これはまたダムは不要と思うな!
Commented by 鬼脚 at 2009-08-05 17:26 x
Ag ion出るやつですか?
Commented by khs5105 at 2009-08-05 17:26
そうみたいですね!(^_^)
Commented by 二重丸 at 2009-08-05 18:41 x
 うちもそのタイプを買ったばかりですが,水のことは気づきませんでした。音は静かだなあってのは分かりましたが・・・。もう少し違いの分かる人間にならんといかんですね。鮎みたいに。
Commented by khs5105 at 2009-08-06 07:04
鮎の塩焼きが食べたい!(^^ゞ
Commented by クオッタ at 2009-08-07 00:24 x
我家も数日前10年も使っていない洗濯機が壊れ新しいやつに替えたばかりです。
すごく静かで最近の洗濯機はすごいですね~
Commented by khs5105 at 2009-08-07 09:29
クオッタさん、水を使わないのには驚きです。前の洗濯機では風呂の水を使い切ったのですが、今回は途中のすすぎまで使っても半分も使ってません!技術の進歩に目を見張ります。
by khs5105 | 2009-08-05 15:22 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105