人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい話

選挙モードに入る!

そして、すべての政党が”ばら撒きマニュフェスト”。

民主党に至っては”コガネムシ”かよ?

それを自民が追いかける?

そんな事を国民は望んでないのだよ。

なんでもただ!笑

それは後から怖いお兄さんが登場するやろ?

悲しくなる(-_-;)
Commented by 二重丸 at 2009-07-26 21:22 x
なんでもただが腑抜けた人間を産み出すんですよ。人間甘えだしたらとことん甘えます。さらに無い物ねだりするだけです。たとえば高校の授業料を国が負担するって言われて,「じゃあがんばって勉強しよう」って子より「どうせただなんだから適当でいいや」って子のほうが多いのではないかと職場で相手にしている少年を見ていると思います。
Commented by khs5105 at 2009-07-27 07:23
◎さん、多くの人は1回民主に任せてみようと思っているわけですから、始る前からあまり自分の手足を縛るのは?と思います。自民党も今盛んに民主の財源はおかしいといってますが、この10年で国の借金を300兆も増やした責任はどこにいったのでしょうね?
Commented by ばんじー at 2009-07-27 18:29 x
なんだか、どこもかしこもバラマキフェストですなー!(笑)
こんなので釣れると思われてる国民って・・・orz
馬鹿にするにも程がある!
Commented by khs5105 at 2009-07-27 20:36
バンジーマコトにです!(^^ゞ
by khs5105 | 2009-07-26 21:04 | 恐慌 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105